google-site-verification: google3d2761297cc9b2d3.html

かみちゃんブログ

ペット/ガジェットレビュー/試食レビュー等

【新商品】レッドブル グリーンエディション 飲んでみました

みなさんこんばんわ!

かみちゃんと申します!

本日は2月14日なのですが、昨晩地震がありましたね、、、みなさん被害等ありませんでしたか?私の住んでいるところは北海道なのですが、震源地からは離れていたのでそこまで大きな揺れはありませんでしたがゆーっくり揺られている感じで船にのっている気分になって少し酔ってしまった感じで気持ち悪かったです、、、(´;ω;`)

 

ニュースでも言っていましたが、今回のが本震ではない可能性がありますので数日は意識しておいた方がいいですよね。

 

 

さて!本題です!

今回のタイトルにあります「翼を授ける」で有名なレッドブルより新商品が発売されています。

なので今回はその試飲というかレビューしていきます!(私は普段からエナドレよく飲んでます)

f:id:kamichan_online:20210214225011j:plain

まずは正面

なんかいつものブルーのイメージから全く印象が変わりますね、、、笑

でもデザインや質感はとても良かったです!

f:id:kamichan_online:20210214225037j:plain

裏面

これ実は数量限定で恐らく今回だけみたいなんですよね、、、

 

飲んでみたんですが

まず味は青レッドブルを皆さん飲んだ事がある前提で話させて頂きますと、比べるとサッパリした感じでしたね。

あの青レッドブルの味よりも少し薄くした感じでフルーティーさが少し増した感じです。

他のエナドレ特有の甘ったるい感じは一切ありませんでした。

何本も飲むものではありませんが、ついつい飲んでしまいそうな感じ笑

 

結果的にこれはリピートします!

私はゲームもよくするので夜更かしをしてしまうのですが、次の日睡眠不足でなかなか辛い時がよくあるんですよ、、、なのでそうゆう時は飲んでやろうかなと!そうゆう感じです。

 

最後になりますが、皆さんも大事な日、頑張らないといけない日ってのがあると思います。 なのでこれを飲んで気合入れていきましょう!(何様だ 笑)

 

↓にレッドブル グリーンエディションのアマゾンリンク貼って置きますので箱買いしたい人はどうぞ!数量限定なのでお早めに!

ちなみに自分は箱買いしましたよ!笑

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!

良い一日を!