google-site-verification: google3d2761297cc9b2d3.html

かみちゃんブログ

ペット/ガジェットレビュー/試食レビュー等

3月3日はひな祭り!【セブンイレブン:スイーツ、ミッキー&ミニーのケーキ試食レビュー】

皆さんこんにちわ、こんばんわ~!

3/1、如何お過ごしでしょうか!

かみちゃんと申します!

あと数日で世の中のお子さんがウキウキするイベントが来ますね・・・

 

そう!

ひな祭り」です!!

去年、そして今年はコロナの関係で親族集まってお祝いする、という事はなかなか難しいかもしれませんが是非皆さんには楽しんで貰いたいと思っています。

 

そしてそうゆうイベント事の時は豪華な食事という物が付き物ですよね!

例えばお寿司とか、豪華なオードブルとか 笑

女の子ならケーキとか!

 

そう、今回のテーマはスイーツです!

 

セブンイレブンから最近発売されました、【ミッキー&ミニーのケーキ】を購入して試食してみましたので早速レビューしていこうと思います!

f:id:kamichan_online:20210301234027j:plain

正面

ミッキーをモチーフにしているみたいでとてもかわいいですね~

お値段は388円と少々お高めな設定かもしれません。

f:id:kamichan_online:20210301234250j:plain

裏面

ベリーのほかにも、いちごジャムも入っているようで、甘いのが好きな方には良いかもしれません。

 

f:id:kamichan_online:20210301234530j:plain

開けてみました

ミッキーの耳と手は確認できましたが目は確認できず。

f:id:kamichan_online:20210301234731j:plain

割ってみました

中はムース状になっている感じで口に入れた瞬間すぐに溶けてしまう感じ。

 

 

◎味

気になるお味ですが、商品名にもある通りベリー系の酸味が割と強く感じたのですが、そこに中のムースの甘味が後にやってきてちょうどいい口当たりになっていました。

もし酸味が苦手なお子さんとかでしたら最初は少々ビックリしてしまうかもしれません  

 

それでも中のムースの甘味や、耳や手のチョコもあるので、とても喜びそうです。

 

是非、セブンイレブンに寄った際は、お手に取ってみて下さい☆

以上【セブンイレブン:スイーツ、ミッキー&ミニーのケーキ試食レビュー】でした!

また次の記事でお会い致しましょう!

 

 

Twitteryoutubeやっています。

よろしければフォロー、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

Twitter→@kamijiyou3(かみちゃん (@kamijiyou3) | Twitter)

youtubeかみちゃん - YouTube