google-site-verification: google3d2761297cc9b2d3.html

かみちゃんブログ

ペット/ガジェットレビュー/試食レビュー等

インコや文鳥を飼っている方にオススメの遊び道具を紹介します。

みなさんこんにちわ!
かみちゃんと申します!

 

今回は愛鳥家の方々にオススメな、鳥ちゃん達の遊び道具をご紹介致します

結構界隈では有名な道具なので知っている方もいらっしゃると思います 笑

 

それはと言うと・・・

 

IKEA(イケア) KOMPLEMENT 00181557 マルチユースハンガー

という商品です!

f:id:kamichan_online:20210328014230j:plain

 

 

これ結構界隈では有名なんですが、少し詳しく説明していきますと、

まず鳥用のハンガーではなく、これ実はネクタイを掛ける為のハンガーなんです!

1つ1つ丸くなっている所に1本1本ネクタイを掛けていくわけですね。

 

しかし誰が発見したかは分からないですが、鳥が喜ぶんです・・・笑

 

放鳥時一目散にここに向かって行きますからね 笑

「まず先に飼い主の所じゃないんかいっ!」っていつも思います笑

あ、少ししたらちゃんと私の所に来ますよ ♪

 

kamichanblog.com

 

amazon価格で1300円(2021/3/28時点)と安くで耐久性もバツグンなのでかなりおススメです。

実際うちの鳥3羽もガシガシ齧っていますが全然壊れません 笑

 

放鳥時の遊び道具でお困りの方がいらっしゃいましたら是非この

IKEA(イケア) KOMPLEMENT 00181557 マルチユースハンガー

を使ってみて下さい!後悔はしないはずです!

↓のAmazonリンクから購入できます。

 

 

youtubeで私の飼っている動物の様子を載せているのでよかったら観て下さい☆

Twitterもやっていますのでフォローお願い致します!

 

Twitter→@kamijiyou3(かみちゃん (@kamijiyou3) | Twitter)

youtubeかみちゃん - YouTube