google-site-verification: google3d2761297cc9b2d3.html

かみちゃんブログ

ペット/ガジェットレビュー/試食レビュー等

【セブンイレブン】きらきらスターの牛乳寒天 試食レビュー

みなさんこんにちわ、こんばんわ!

かみちゃんです!

2月半ばとはいえ寒い日が続きますね、、、体調等崩していませんでしょうか?

コロナの事もありますが、寒いとはいえ換気を怠ってしまうと危険かもしれませんので定期的に換気をお勧めします!笑 やっぱり外の空気って気持ち良いですしね!

 

さて、本題ですが、2月からセブンで新商品が発売されています。

先日

kamichanblog.com

kamichanblog.com

こちら2点の試食レビューをしたのですが、意外に好評でしたので今回もやっちゃいます!笑

f:id:kamichan_online:20210212211756j:plain

きらきらスターの牛乳寒天です!

(パインソース入り)

 

f:id:kamichan_online:20210212212104j:plain

表面にはたっぷりパインソース入りでパインとレモンの果汁入りみたいです!

その下の白い部分にはプリプリの寒天が入っています!

 

食べた感じはとてもサッパリした食感で口の中でこう、はじける感覚というんですかね笑 ツルンっと中にはいっていく感覚というか、、、なかなか表現が難しいですね、、、笑

とにかくおいしい!

少し小腹が空いたときにセブンに寄ってみて手に取ってみてはいかがでしょうか?

210円ととてもお求め安くなっております☆

 

余談ですが、前回の記事にも書いたのですが任天堂switchでマリオ柄の本体予約しました!笑

なんかすごいいい色だしマリオ好きな方は買ってみては如何でしょうか?

↓にリンク貼って置きますね~!

 

 

 マリオカートとかソフトも少し安くなっているみたいですので今が買い時かもしれません!

 

ではまたお会いしましょ~!

 

Twitter

twitter.com