google-site-verification: google3d2761297cc9b2d3.html

かみちゃんブログ

ペット/ガジェットレビュー/試食レビュー等

【試食レビュー】セブンイレブン「生チョコ仕立てのメロンパン」を実食

f:id:kamichan_online:20210311230422j:plain

みなさんこんにちわ~

かみちゃんと申します!

 

今回は3月からセブンイレブンで発売された

「生チョコ仕立てのメロンパン」

を購入致しましたのでその試食レビューをしていきたいと思います。

 

今回のメロンパンはふわっとチョコレートが香るメロンパン生地に、2種類のチョコクリームを挟んだチョコ尽くしのメロンパンです。

 

通常のメロンパンとは違いチョコのメロンパン生地にチョコクリームが2種類も入っているんです。

f:id:kamichan_online:20210311231500j:plain

パンの中には生チョコとチョコホイップクリームが入っています。
生チョコとチョコホイップクリームは鉄板に近い組み合わせなので、驚くことはありませんが、それを包み込んでいるパン生地がとても美味しい。

一般的なメロンパンのバター風味ではなく、ふわっとチョコレートが香る生地のさりげなさが好きですね。

美味しいからまた食べたいと思うのですが、1個140円はセブンイレブンのパンの中でも比較的高いほうです。
ちなみに発酵バターを使用したセブンイレブンの「サックサクメロンパン」は110円(税別)。

しかし、上の写真にもある通り、中野ホイップの量が若干少ない気がします。

端っこまでタップリだったり、もう少し厚みあっても良かったんじゃないでしょうか?そこは残念・・・。

 

 

 

という感じにセブン「生チョコ仕立てのメロンパン」を食べてみました

ふんわりとしたメロンパン生地がなめらかで美味しい!

中にはチョコが入っていて、チョコづくしのメロンパンです

 

チョコクリームも2種類入っていてなめらかです

メロンパン生地ともバッチリと合っています 

ボリュームもあり小腹のすいた3時のおやつにぴったりですね。

 

 

以上、「生チョコ仕立てのメロンパン」

試食レビューでした。

 

それでは、次の記事でお会い致しましょう!

 

 

Twitteryoutubeやっています。

よろしければ、フォロー、チャンネル登録よろしくお願い致します

 

Twitter→@kamijiyou3(かみちゃん (@kamijiyou3) | Twitter)

youtubeかみちゃん - YouTube