google-site-verification: google3d2761297cc9b2d3.html

かみちゃんブログ

ペット/ガジェットレビュー/試食レビュー等

【エナドレ】GZONe Utopia Ver.1.0.0 試飲レビュー

皆さんこんにちわ~

かみちゃんと申します!

早速ですが、レッドブル、モンスター等の様々なエナジードリンクがありますが、

「G ZONe」という商品をご存じでしょうか?

そう、コンビニ等に置いてあるアレです 笑

今回はその「G ZONe 」の新製品ユートピアをゲットしましたので飲んでみた感想をお伝えできればなと思います。

 

 

◎外観

f:id:kamichan_online:20210222153441j:plain

G zone 正面

まずお店でこれを見たときの衝撃が忘れられませんでした・・・

「こんあピンクなアルミ缶ある!?」

と思いましたもん 笑

恐らくこれから春ですから桜を意識してこの色合いにしたんでしょうね。

まだ見てない方には是非見てほしいです!

f:id:kamichan_online:20210223163646j:plain

裏面

 りんご、もも、オレンジが含まれていて、果汁17%も入っています。果汁が17%も入っているエナジードリンクは、珍しいと思います。

 

気になるお味なんですが、モンスターエナジーのオレンジを飲んだ事はあるでしょうか?その味にとても近い感じがしました。

なのでフルーティな味が好きという方にはオススメです!
ただかなり甘いく、量も量なので(500g)途中で飽きてしまう可能性がありますので注意が必要です。

 

コンビニやスーパーに売っているので見つけた際には是非手に取ってみて飲んでみて下さい!

 

それではまたお会い致しましょう~

 

 

 Twitteryoutubeやっていますのでフォロー,チャンネル登録お願いいたします!

Twitter→@kamijiyou3(かみちゃん (@kamijiyou3) | Twitter)

youtubeかみちゃん - YouTube