google-site-verification: google3d2761297cc9b2d3.html

かみちゃんブログ

ペット/ガジェットレビュー/試食レビュー等

【セブンイレブン】マリオのミックスロール 試食レビュー

こんにちわ~!かみちゃんです!

本日は昨日に引き続き、セブンでマリオのミックスロール

買いました!

f:id:kamichan_online:20210206135444j:plain

マリオのミックスロール

f:id:kamichan_online:20210206151842j:plain

内容物


食べてみたので早速レビューしていこうと思います!

任天堂やマリオが好きな人は食べたくなりますよね!

 

まず中身なんですがこんな感じです↓

f:id:kamichan_online:20210206140659j:plain

見た目はこんな感じ。ナポリタンと卵サラダがたっぷり挟まれているのが確認できます。

前回食べたヨッシーのメロンパンも感じたんですが、中身がボリューミーで嬉しかったです 笑 (【セブンイレブン】ヨッシーのみどりのメロンパン試食レビュー - かみちゃんブログ (kamichanblog.com)

個人的にもタマゴサラダとナポリタンが好きなんでどんな味かワクワクドキドキです。

食べてみると、コロッケ・ナポリタン・卵サラダはそれぞれシンプルな感じでgood。

単品でもカロリーのある食材が3種類もサンドされているため、かなり満足できる一品です!

 

ぜひセブンイレブンに寄った際にはお手に取ってみてはいかがでしょうか!

 

 

余談ですが、switch本体の新作予約しちゃいました笑

マリオカラーなので皆さんも買ってみて下さい★

↓から購入できます!

ではでは、またかみちゃんブログで会いましょう!