google-site-verification: google3d2761297cc9b2d3.html

かみちゃんブログ

ペット/ガジェットレビュー/試食レビュー等

【セブンイレブン】ヨッシーのみどりのメロンパン試食レビュー

こんにちは~、かみちゃんです!

いやぁ、寒いっすねえ~。私の住んでいる場所は北海道なんですが就寝時には寒すぎて寝られませんw  沖縄に住みたい・・・。

 

話は変わりますが、先ほどセブンイレブンまでお昼を買いに行った所、視界に入り気になりまくったパンがありまして、、、

それはというと、、、

 

f:id:kamichan_online:20210205144634j:plain

 

ヨッシーのみどりのメロンパン!!!

 

あまり甘いパンを好まない私ですが任天堂が好きなのもありついつい手が伸びていてw

結果からいうととても満足する内容でした!

パッケージにもありますが、甘いメロンクリームとホイップクリームが絶妙で、、、

頬がとろけそうでしたw

f:id:kamichan_online:20210205145200j:plain

↑のようにクリーム自体も量が多く濃厚で満足です。

でも生地はちょっと微妙だったかな。

 

あまーいメロンパンを食べた後に飲むブラックコーヒーもこれまた旨くて旨くて、生きる活力になりますね!

 

以上、セブンのヨッシーのみどりのメロンパン 試食レビューでした!

 

Twitterもやっておりますので、よろしければフォローお待ちしております!

→@kamijiyou3(かみちゃんさん (@kamijiyou3) / Twitter)