google-site-verification: google3d2761297cc9b2d3.html

かみちゃんブログ

ペット/ガジェットレビュー/試食レビュー等

【ホラゲー】たまには最近ハマっているゲームの紹介

皆さんこんにちわ~

かみちゃんと申します!

今回は、初めてなのですが最近私のハマっているゲームの紹介をしてみたいと思います。

 

今回はKEEP OUTという海外フリーホラーゲームをご紹介。

ダウンロードはsteamでKEEP OUT と検索したら出てきます。

KEEP OUTは、ホラー/ミステリーパズルアドベンチャーゲームです。
KEEP OUTの全体的な内容は2044年Devota Hillで起こる話で、プレイヤーは賢明で優しい王様のオモチャ「Mr.M」になり、Devota HillとHumathScienceの隠された秘密を解いていくことになります。

どうゆうゲームかというと、簡単に言うとトイストーリーに出てくるキャラクターみたいなおもちゃが主人公なのですが、そのおもちゃが人間(大人)から逃げるといった単純な内容になっています。

 

f:id:kamichan_online:20210304234648j:plain

本作に出てくる人間は皆白目を向いています。

何故なのかはわかりませんが不気味ですね・・・。

 

 

ネタバレになるので道中のスクショはあまり載せれませんが、こんな敵も出てきます。

f:id:kamichan_online:20210304234908j:plain

猿・・・?

その他にも多種多様なギミックが出てきて、プレイヤーを驚かせてくれます。

 

結構ドキッとする場面もあるのですが、カッコいい演出もあるのでおススメ。

5時間程で全クリもできるので、時間がない方でも無理なく遊べます。

 

 

是非プレイしてみて下さい!

 

 

ちなみに私のyoutubeの方で実況を行っていますのでよろしければ視聴してみて下さい


【KEEP OUT】怖い人間からおもちゃが逃げるホラゲー実況【かみちゃん】

 

 

システム要件

最低:
推奨:

 

 

 

 

 

タイトル: KEEP OUT
ジャンル: アクションアドベンチャーインディー

開発元: Weaveractive
パブリッシャー: Weaveractive

リリース日: 2021年1月30日